仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

休憩………三┏( ^o^)┛

 

 

 

今、ひとりで、お家で、バイオハザード7をプレイしています

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170724162726j:image

 

 

 

 

怖すぎて、緊張しすぎて、お腹がるゆくなって、便秘が解消されています(´>؂∂`)てへぺろ

 

 

 

 

嬉しい副作用(´>؂∂`)てへぺろ

 

 

 

 

でもずっと緊張しているのは疲れちゃうので、こうしてブログを書いたり、合間にお皿洗いをしたり、洗濯物を干したり、家事も捗っています(@ ̄ω ̄@)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170724163009j:image

 

 

 

髪を染めました

 

 

 

トリートメントもして頂いて髪がとぅるんとぅるんです(@ ̄ω ̄@)(悦)

 

 

 

snowで更に盛れてます(悦)

 

 

 

 

 

 

 

職場の先輩にsnowにハマってる話をしたら、今更?!と笑われました

 

 

 

 

流行に乗れないんですよねぇ

 

 

 

 

流行りが過ぎた頃にやってみたくなっちゃうんですねぇ

 

 

 

 

バイオハザードも然り

 

 

 

 

 

そろそろゲーム再開します〜三┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

心の友よ(ю:】←ジャイアン

 

 

 

 

こんばんは〜(^-^)

真純です(^-^)

 

 

 

 

 

高校のときの友達に会ってきました(^-^)

 

 

 

 

久しぶりに会うので、張り切ってsnowをインストールして写真を撮りました(^-^)(笑)

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170712005528j:image

f:id:ocai_mrk21:20170712005609j:image

f:id:ocai_mrk21:20170712005634j:image

 

 

まあ盛れること盛れること(笑)

 

 

四割増しです(^-^)(笑)

 

 

 f:id:ocai_mrk21:20170712005851j:image

 

 

川越成田山で、

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170712005929j:image

 

 

 

写経して参りました!(^-^)

 

 

 

念願の!!(^-^)

 

 

 

 

二人とも高校生のとき書道部でしたので、久しぶりに一緒に筆を持てて嬉しかったです(^-^)

 

 

 

 

しかも、使った筆頂けるんです〜!嬉しい!!

 

 

 

 

久しぶりにしては上手く書けたのではないでしょうか( ・´ー・`)どや

 

 

 

ま、下にうすーくお手本が書いてあるのをなぞるのですが( ・´ー・`)どや

 

 

 

 

 

楽しかったな〜また書きたいです(^-^)

 

 

 

 

また遊ぼう〜(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

栃木だ〜!

 

 

 

栃木だ〜〜〜!!!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

帰ってまいりました〜(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

栃木と群馬、どっちも内陸ですし北関東ですが、やっぱり違いますね〜

 

 

 

栃木落ち着きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

そして、そして、そして、

 

 

売目達成しました……………!

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

落合さんのおかげでみんなのモチベーション上がりましたと言っていただけて本当に嬉しかったです(´;ω;`)

 

 

 

微力ながらお店の力になれたと思うと幸せです(´;ω;`)

 

 

 

 

今月は県内ですがまた違う店舗ですので、頑張るぞ〜〜〜!(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

 

 

群馬県太田駅北口に、素敵なところがありました

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170702065951j:image

 

 

 

美術館と図書館とカフェが一緒になっています(^-^)

 

 

 

 

時間がなくて美術館は入りませんでしたが、図書館をぐるっと回って、(普通の図書館じゃなくって、階段にクッションが置いてあって、座って読めたりとか、スマホがおいてあって、カメラの向こう側に小人が歩いてたりとか!上手く伝えられませんがユニークでした!)

 

 

 

カフェでキッシュを頂きました(^-^)

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170702070415j:image

 

f:id:ocai_mrk21:20170702070434j:image

 

 

 

 

お外でも食べられます(^-^)

 

 

 

 

カフェのあとは、マッサージを受けに行きました(*´◇`*)

 

 

 

はぁもう気持ちよかった〜(*´◇`*)

 

 

 

肩凝り過ぎと驚かれました(汗)

 

 

 

 

二時間じゃ解せない!と(汗)

 

 

 

 

でもかなりラクになりました〜(*´◇`*)

 

 

 

 

 

また行きたいな〜

 

 

 

 

体のメンテナンス大事ですよね(^-^)

 

 

 

 

 

気合い

 

 

気合だ!気合だ!気合だ!

 

 

 

 

明日から30日まで、気合のサービス早出勤します!

 

 

 

 

絶ッっっ対に売目達成して帰ってやる〜!

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170626212005j:image

 

 

 

ラーメン食べて気合入れます(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

 

 

 

誰か教えて

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170618023733j:image

f:id:ocai_mrk21:20170618023751j:image

f:id:ocai_mrk21:20170618023759j:image

f:id:ocai_mrk21:20170618023807j:image

f:id:ocai_mrk21:20170618023816j:image

f:id:ocai_mrk21:20170618023826j:image

 

 

 

 

 

私は、芸能人で言うと誰に似ているのでしょう…………( ゚_゚ )

 

 

 

 

 

浜の湯の時から、お客様にもスタッフにも言われる言葉( ゚_゚ )

 

 

 

 

今日も言われました( ゚_゚ )

 

 

 

 

「お姉さん、誰かに似てるって言われません?」

 

 

 

 

 

ええ、言われます

 

 

 

 

でも誰も思い出してくれたことはありません(笑)

 

 

 

 

芸能人なんだよな〜!誰かに似てるんだよな〜!で、終わります(笑)

 

 

 

 

どなたか思い出して教えてくださいm(_ _)m(笑)

 

 

 

 

髪型が変わっても言われるんだからよっぽど似ているのか

 

 

 

 

それとも単によく居る顔なだけですかねぇ……

 

 

 

 

 

 

気になって眠れません(笑)

 

 

 

 

へるぷみー( ゚_゚ )(笑)

 

 

 

 

 

 

榛名神社

 

 

こんばんは(^-^)

 

もうそろそろiPhoneのデータ残量がヤバイです真純です(^-^)(笑)

 

 

 

 

 

wi-fi目当てでスタバに来ました(^-^)(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616212452j:image

 

 

 

抹茶ショット( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

いつも通りホイップ多め、チョコソースがけ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

今日はお仕事とっっっっっても調子が良かったので、自分へご褒美です(笑)

 

 

 

 

 

これは本当に武蔵くんが真純の仕事の出来を左右してる説ありますね………(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616213354j:image

 

 

 

 

昨日は榛名神社に行って参りました!

 

 

 

 

 

武蔵くんが行きも帰りも運転頑張ってくれました(´;ω;`)本当にありがとう!!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

いつも感謝しています(´;ω;`)m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616213934j:image

f:id:ocai_mrk21:20170616213950j:image

f:id:ocai_mrk21:20170616214004j:image

 

 

 

パワースポット感がすごいです

 

 

 

国指定重要文化財だそうです

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214050j:image

 

 

キメ顔(`・ω´・)

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214155j:image

 

 

 

そして見てください私の不自然な顔(笑)

 

 

 

実は神社に行く前に寄ったごはん屋さんで、突然前歯が折れました(笑)(詰物が取れただけですが(笑))

 

 

 

 

 

笑うと悲惨だったので頑張って口を閉じています(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214351j:image

 

 

 

 

 

折れる前(笑)

 

 

 

 

 

このごはん屋さんがとっっっっても素敵で!!!!

 

 

びくやさんです

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214418j:image

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214516j:image

 

 

 

お店の中に囲炉裏!

 

 

 

 

この囲炉裏で焼いたイワナの塩焼きが最高に美味しかったです!!!!

 

 

 

囲炉裏の向こう側に生け簀があって、生きたイワナに串を刺してすぐ焼くんです〜!そりゃ美味しいに決まってますよね!!!!!!(思い出し興奮)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214733j:image

 

 

 

顔もしっぽも全部美味しくいただきました( ﹡ˆoˆ﹡ )(でもコイツが私の前歯を折ったのですけどね!!(笑))

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214847j:image

 

 

 

鴨南蛮ならぬ、猪豚南蛮そば

 

 

これも本当に美味しかった( ´Д`)=3

 

 

 

 

生の唐辛子を刻んだものを、一味の代わりに一緒に出してくださったのですが、香りが本当に良くって!( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

は〜また行きたい( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

あ、榛名神社御朱印もしっかり頂きましたよ〜(^-^)

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616215131j:image

 

 

 

 

 

久しぶりのデート、楽しかったなぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

またどこか一緒に行きたいね( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子この調子

 

 

 

おはようございます

真純です(^-^)

 

 

 

昨日、一昨日はお客様のお気持ちに寄り添ってお話することができました(^-^)

 

 

 

 

今月も半分終わり!

 

 

今日はお休みなので、明日からまた頑張ります( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

今日は武蔵くんが遊びに来てくれています( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

半月ぶりの武蔵くん、ちょっぴり痩せてました( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

運動している模様

 

 

 

 

真純もお休みの日は腹筋しています

 

<(^p^)>┌┛┌┛

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170615043720j:image

 

 

 

武蔵くんのリブロース1ポンド(;´ρ`)

 

 

 

 

真純も300グラム

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170615043922j:image

 

 

 

お、おいしかったあぁ(;´ρ`)

 

 

 

 

プラスパンケーキ

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170615044006j:image

 

 

 

 

 

<(;^p^)>┌┛┌┛

 

 

 

 

 

今日は腹筋倍します………(;´ρ`)

 

 

 

 

 

でも美味しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170615044343j:image

 

 

 

 

不意打ちで撮られたので、とてもつまらなそうな顔してます(笑)

 

 

 

 

お仕事後で髪もボサボサだし(笑)

 

 

 

 

 

とってもテンション上がってるのに!!(笑)

 

 

 

 

 

今日は群馬観光してきます〜(^-^)

 

 

 

 

 

お天気保つといいな(^-^)