仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

浜の湯〜!

 

 

おはようございます!

真純です!(^-^)

 

 

 

 

もう、書きたいことが沢山あって!

 

 

 

まずは5日に浜の湯に泊まりにいった時のお写真(^-^)

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608085627j:image

 

聞いたのにまた忘れちゃった、この虫さん?の名前なんだっけ(;^ω^)

 

 

臆病で可愛いんです( ^ω^)

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608090014j:image

 

 

担当してくれた佐藤くん

 

 

いい声!

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608090123j:image

 

 

チャングン様、喧嘩してお御足をを負傷されたらしい(笑)

 

 

そしてお腹たるたる(笑)

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608090451j:image

f:id:ocai_mrk21:20170608090522j:image

 

美味しかった………(ため息)

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608090710j:image

 

 

優さんもいたのですが、写真載せられるのお嫌いなので載せません(^-^)(笑)

 

 

 

 

旅館で働いてたんです、って言うと、なんで辞めたの?って必ず聞かれます( ´ー`)

 

 

 

たくさん色々重なったんですよね、これですってひとつ言えるのは無いんですよね

 

 

 

でもすごく楽しかったし幸せな日々だったっていうのは自信を持って言えます( ´ー`)

 

 

 

だって、辞めて一年たった今でも、担当したお客様と繋がっている、こんな幸せな事無いです

 

 

 

 

会ったことの無かった後輩は私のことを知っていてくれるし、女将をはじめ皆さん温かく出迎えてくださるし………

 

 

 

突然ワガママに辞めてしまったのに、優しくしていただいて申し訳ないです、ありがとうございます

 

 

 

私は子供の頃から本当にワガママで、絶対思い通りに生きていきたくて、栃木から絶対出て行きたいと思っていたのに今度は戻りたくなっちゃって(笑)

 

 

 

 

人のせいにしたくないんですよね、栃木の短大に行きなさいと言われて行きたくないのに行ったら、どこかで苦戦した時パパとママのせいにすると思います

 

 

 

 

辞めないでと言われて残って武蔵とうまく行かなくなったら、浜の湯のせいにしてたかも(笑)(恋愛がうまく行かないのは大抵自分のせいですけどね(笑))

 

 

 

全部自分のせいにしときたいんですね(^-^)

 

 

 

 

今の仕事は、できれば一生続けたいです(^-^)

 

 

 

でも多分老眼になったら厳しいんだよな〜(笑)

 

 

 

あと10年くらいしたら、老眼用のコンタクト開発されてますように!!(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608091207j:image

 

 

あと、友だちの結婚式に行ったのが幸せ過ぎました( ´ー`)

 

 

 

 

ファーストバイト幸せそう(笑)

 

 

 

 

 先月、今月は久しぶりに会う人が多くて、みんな元気そうで変わってなくて嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと元気になってきました( ゚_゚ )

 

 

 

おはようございます!

真純です(^-^)

 

 

 

 

 

 

歯痛に苦しみ、

 

大量の薬に頼り、

 

結果胃腸炎に苦しみ………

 

 

 

やっとこさ普通のご飯が食べられるようになりました(´;ω;`)よかった〜

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170528073505j:image

f:id:ocai_mrk21:20170528073515j:image

 

 

 

 

お腹が痛くなる前に飲んだイチゴのフラペチーノ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

美味しいんですよねこれ〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

先日、すごくすごくショックで辛いことがあり、今朝、歯が抜ける夢を見ました(´;ω;`)(笑)

 

 

 

歯が抜ける夢は悪い夢と聞いたことがあったので急いで調べると、不安からの逃避願望があったり、体調不良の時にそういう夢を見るようですね

 

 

 

 

夢占いってそんなに当たると思った事無いですが、まあまあ合ってますよね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雨でしたが、今日はいい天気!

 

 

 

 

 

今日は友人の結婚式です!( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

今日からまた気を取り直して元気に行きます〜!

 

 

 

 

 

マロン倶楽部さま、お読みくださってますでしょうか?m(_ _)m

 

 

 

 

 

体調不良により連絡も取らず、埼玉に行く際は会いましょうね!と話していたにもかかわらず今日がその日でございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

よろしければ、また次の機会にお会いできればありがたいですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

歯痛は辛いよ(´;ω;`)

 

 

 

おはようございます(´;ω;`)

 

真純です(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

親知らず3本目抜きました(´;ω;`)

 

 

 

一週間前に抜いたのですが、まだ痛いです

 

 

 

どうやら歯を磨きすぎてうまくかさぶたが出来なかったようですm(_ _)m

 

 

 

 

昨日追加でお薬をいただきましたm(_ _)m

 

 

 

 

お粥やゼリーの生活を送っております……

 

 

 

免疫力が落ちているのか喉も痛いです(´;ω;`)

 

 

 

口内炎もいっぱい(´;ω;`) 

 

 

 

 

早く元気にご飯が食べたいよ〜(´;ω;`)!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170520082533j:image

f:id:ocai_mrk21:20170520082542j:image

f:id:ocai_mrk21:20170520082549j:image

 

 

 

母とランチに行ったのですが、あまり食べられず( ゚_゚ )

 

 

 

でも美味しかったです〜!

 

 

 

 

養蜂場がやっているカフェで、お隣ではいろんな蜂蜜を販売していました(^-^)

 

 

 

 

ケーキとジェラート屋さんもあっておいしそうでした( ゚_゚ )

 

 

 

 

また今度行きたいな〜(^-^)

 

 

 

もちろん歯が治ったら(^-^)(笑)

 

 

 

 

 

 

おはようございます(^-^)

 

 

 

昨日は二人とも帰りが遅かったので、外食にしちゃいました(^-^)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170508085038j:image

 

 

 

豪華そうですが、まるまつです(^-^)(笑)

 

 

 

ファミレスです(^-^)(笑)

 

 

 

 

 

 f:id:ocai_mrk21:20170508085316j:image

f:id:ocai_mrk21:20170508085130j:image

 

 

 

武蔵くんが、GWにお友だちと長野に行ってりんごのバウムクーヘンを買ってきてくれました!

 

 

 

 

 

おいしい〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

牛乳と合います( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

 

 

あと、昨日の夜見つけたコナン顔メーカー!

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170508085359j:image

 

f:id:ocai_mrk21:20170508085408j:image

 

 

 

真純はさておき武蔵くんはそっくり(笑)

 

 

 

http://conan-face-maker.com/sp/

 

 

 

面白いので是非(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気の一日でしたねぇ

 

(昨日の夜書きながら寝てしまったので、昨日の夜だと思ってお読みくださいませ(笑))

 

 

 

こんばんは(^-^)

 

 

 

 

おやすみと言えば一日中寝ている私ですが

 

 

 

 

 

本日は本当に本当に良い天気でお出かけしたくなり

 

 

 

 

春服を買って、ラーメンを食べて、映画帝一の國を観て参りました( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

菅田くんカッコ良かったです

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170506001935j:image

 

 

 

何でしょうね、この方23歳か24歳なのにこの色気………

 

 

 

 

 

映画の内容も、9割笑い、1割涙で面白かったです!!

 

 

 

 

 

7月に公開の、ディストピア パンドラの少女という映画も面白そうです(^-^)

 

 

 

 

私、ゾンビ系映画大好きなのです(^-^)

 

 

 

 

幽霊系ホラーは苦手なのですが、ゾンビは大好きです(^-^)

 

 

 

 

 

武蔵くんはゾンビはあまり好きじゃないようです

 

 

 

 

 

一人でも観に行かなきゃ!(^-^)

 

 

 

 

 

 

さすが( ゚_゚ )!

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170429085713j:image

 

 

 

 

武蔵くんの鴨そば!

 

 

めちゃめちゃ美味しかったです!!!( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

いつも夜ご飯を作ってくれて本当に本当に感謝ですm(_ _)m(´;ω;`)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170429090148j:image

 

 

 

職場の先輩と遊んだ時のクラシックティーフラペチーノ( ﹡ˆoˆ﹡ )クリーム多めです( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

これもすごく美味しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

ロイヤルミルクティーのような、茶葉も入った濃厚な紅茶のフラペチーノです( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

そしてこの後、同業他社のお店へ潜入捜査して参りました(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

お勉強になりました(`-ω-´)キリッ

 

 

 

 

お客様のお気持ちに寄り添ってお話を聞くのは、限られた時間の中だと難しいですね

 

 

 

 

しかしプロなのでやらなければ(`-ω-´)

 

 

 

 

 

悪戦苦闘の日々です(`-ω-´)

 

 

 

 

 

憧れの先輩のように早くなりたいです

 

 

 

真純のお仕事がどんなお仕事なのか全然書いていませんでしたが、美容関係です

 

 

 

 

 

真純はこの会社に入る前に、潜入捜査をしに無料カウンセリングを受けに行きました。(いつでもスパイ活動ばっかりしてますね(笑)内部の雰囲気を見てから入社を決めるの、大事です!(笑))

 

 

 

その時カウンセラーさんに、

 

 

実は入社したいと考えていて、お話を聞きに来ました

 

 

 

と正直に話すと、お仕事内容や福利厚生についてすごく丁寧に教えてくださり、自分が入社した時の面接のことも教えてくださいましたm(_ _)m

 

 

 

 

そのサービス精神に感動して(´;ω;`)

 

 

 

 

 

だって来店したのはお客様ではなくてスパイなのに(´;ω;`)(笑)

 

 

 

 

 

絶対入社して、こんな素敵なカウンセラーさんになりたいと思いました

 

 

 

 

 

 

今月はとても辛い月になると思いますが、頑張ります(`・ω・´)

 

 

 

 

両家顔合わせ

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170410124952j:image

 

 

ついに、落合家と前田家初顔合わせでございましたm(_ _)m

 

 

 

はぁ〜緊張した!!(笑)

 

 

 

 

武蔵くんも緊張してたけど、ちゃんと仕切ってくれて助かりましたm(_ _)m

 

 

 

 

入籍は10月の予定なのですが、その事も報告できて良かったです(^-^)

 

 

 

 

和やかな雰囲気で安心した………(^-^)ほっ

 

 

 

 ほかにも、

 

f:id:ocai_mrk21:20170425233742j:image

f:id:ocai_mrk21:20170425233811j:image

 

 

デートしたり

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170425233908j:image

f:id:ocai_mrk21:20170425233933j:image

 

夜桜見に行ったり

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170425234215j:image

 

 

浜の湯の人たちに会ったり

 

 

 

色々しておりましたが、ぼーっと春を過ごしておりましたm(_ _)m

 

 

 

更新せずすみませんm(_ _)m(笑)(汗)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170425234301j:image

 

 

 

くちゃくちゃの寝顔(笑)

 

 

 

お気に入りです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お仕事もバタバタしております( ゚_゚ )

 

 

 

ステップアップの時期なのです( ゚_゚ )

 

 

 

6月は群馬に出張が決まりました!( ゚_゚ )

 

 

 

 

今度こそ温泉行きたいな〜!

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170425235015j:image

 

最近スタバにハマってます

 

 

お兄さんもお姉さんも優しいから、ついつい癒やされに行っちゃいます(^-^)(笑)

 

 

 

素敵なおもてなしを受けると、頑張らなきゃなって思いますよね(^-^)