仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

榛名神社

 

 

こんばんは(^-^)

 

もうそろそろiPhoneのデータ残量がヤバイです真純です(^-^)(笑)

 

 

 

 

 

wi-fi目当てでスタバに来ました(^-^)(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616212452j:image

 

 

 

抹茶ショット( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

いつも通りホイップ多め、チョコソースがけ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

今日はお仕事とっっっっっても調子が良かったので、自分へご褒美です(笑)

 

 

 

 

 

これは本当に武蔵くんが真純の仕事の出来を左右してる説ありますね………(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616213354j:image

 

 

 

 

昨日は榛名神社に行って参りました!

 

 

 

 

 

武蔵くんが行きも帰りも運転頑張ってくれました(´;ω;`)本当にありがとう!!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

いつも感謝しています(´;ω;`)m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616213934j:image

f:id:ocai_mrk21:20170616213950j:image

f:id:ocai_mrk21:20170616214004j:image

 

 

 

パワースポット感がすごいです

 

 

 

国指定重要文化財だそうです

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214050j:image

 

 

キメ顔(`・ω´・)

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214155j:image

 

 

 

そして見てください私の不自然な顔(笑)

 

 

 

実は神社に行く前に寄ったごはん屋さんで、突然前歯が折れました(笑)(詰物が取れただけですが(笑))

 

 

 

 

 

笑うと悲惨だったので頑張って口を閉じています(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214351j:image

 

 

 

 

 

折れる前(笑)

 

 

 

 

 

このごはん屋さんがとっっっっても素敵で!!!!

 

 

びくやさんです

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214418j:image

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214516j:image

 

 

 

お店の中に囲炉裏!

 

 

 

 

この囲炉裏で焼いたイワナの塩焼きが最高に美味しかったです!!!!

 

 

 

囲炉裏の向こう側に生け簀があって、生きたイワナに串を刺してすぐ焼くんです〜!そりゃ美味しいに決まってますよね!!!!!!(思い出し興奮)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214733j:image

 

 

 

顔もしっぽも全部美味しくいただきました( ﹡ˆoˆ﹡ )(でもコイツが私の前歯を折ったのですけどね!!(笑))

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214847j:image

 

 

 

鴨南蛮ならぬ、猪豚南蛮そば

 

 

これも本当に美味しかった( ´Д`)=3

 

 

 

 

生の唐辛子を刻んだものを、一味の代わりに一緒に出してくださったのですが、香りが本当に良くって!( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

は〜また行きたい( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

あ、榛名神社御朱印もしっかり頂きましたよ〜(^-^)

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616215131j:image

 

 

 

 

 

久しぶりのデート、楽しかったなぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

またどこか一緒に行きたいね( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子この調子

 

 

 

おはようございます

真純です(^-^)

 

 

 

昨日、一昨日はお客様のお気持ちに寄り添ってお話することができました(^-^)

 

 

 

 

今月も半分終わり!

 

 

今日はお休みなので、明日からまた頑張ります( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

今日は武蔵くんが遊びに来てくれています( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

半月ぶりの武蔵くん、ちょっぴり痩せてました( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

運動している模様

 

 

 

 

真純もお休みの日は腹筋しています

 

<(^p^)>┌┛┌┛

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170615043720j:image

 

 

 

武蔵くんのリブロース1ポンド(;´ρ`)

 

 

 

 

真純も300グラム

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170615043922j:image

 

 

 

お、おいしかったあぁ(;´ρ`)

 

 

 

 

プラスパンケーキ

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170615044006j:image

 

 

 

 

 

<(;^p^)>┌┛┌┛

 

 

 

 

 

今日は腹筋倍します………(;´ρ`)

 

 

 

 

 

でも美味しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170615044343j:image

 

 

 

 

不意打ちで撮られたので、とてもつまらなそうな顔してます(笑)

 

 

 

 

お仕事後で髪もボサボサだし(笑)

 

 

 

 

 

とってもテンション上がってるのに!!(笑)

 

 

 

 

 

今日は群馬観光してきます〜(^-^)

 

 

 

 

 

お天気保つといいな(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

悶々とする

 

 

 

焦ると忘れてしまうことがあるので、忘れないように書きますm(_ _)m

 

 

 

 

 

売上が取れない日が続くとすごく焦るんですよね

 

 

 

 

 

お店の役に立てていないのでは

 

 

売上目標を達成しなければ

 

 

 

焦るばかりでお客様とのコミュニケーションが疎かになり余計に売上が取れない

 

 

 

 

 

 

前もそういうことがありましたm(_ _)m

 

 

 

完全にスランプでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

今もスランプに陥りそうでビクビクしています

 

 

 

 

 

焦ってはダメなのです

 

 

 

お客様のキレイになる、喜んでもらえることだけを考えて、数字は気にしない( ´ー`)

 

 

 

 

気にしない気にしない( ´ー`)

 

 

 

 

お店のためではなく、お客様のために働くのです( ´ー`)

 

 

 

 

明日はもっとお客様により添えますように( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170612090227j:image

 

 

おいしいごはんが食べたいな〜( ´ー`)

 

 

 

 

幸せな気持ちになりたい( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜の湯〜!

 

 

おはようございます!

真純です!(^-^)

 

 

 

 

もう、書きたいことが沢山あって!

 

 

 

まずは5日に浜の湯に泊まりにいった時のお写真(^-^)

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608085627j:image

 

聞いたのにまた忘れちゃった、この虫さん?の名前なんだっけ(;^ω^)

 

 

臆病で可愛いんです( ^ω^)

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608090014j:image

 

 

担当してくれた佐藤くん

 

 

いい声!

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608090123j:image

 

 

チャングン様、喧嘩してお御足をを負傷されたらしい(笑)

 

 

そしてお腹たるたる(笑)

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608090451j:image

f:id:ocai_mrk21:20170608090522j:image

 

美味しかった………(ため息)

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608090710j:image

 

 

優さんもいたのですが、写真載せられるのお嫌いなので載せません(^-^)(笑)

 

 

 

 

旅館で働いてたんです、って言うと、なんで辞めたの?って必ず聞かれます( ´ー`)

 

 

 

たくさん色々重なったんですよね、これですってひとつ言えるのは無いんですよね

 

 

 

でもすごく楽しかったし幸せな日々だったっていうのは自信を持って言えます( ´ー`)

 

 

 

だって、辞めて一年たった今でも、担当したお客様と繋がっている、こんな幸せな事無いです

 

 

 

 

会ったことの無かった後輩は私のことを知っていてくれるし、女将をはじめ皆さん温かく出迎えてくださるし………

 

 

 

突然ワガママに辞めてしまったのに、優しくしていただいて申し訳ないです、ありがとうございます

 

 

 

私は子供の頃から本当にワガママで、絶対思い通りに生きていきたくて、栃木から絶対出て行きたいと思っていたのに今度は戻りたくなっちゃって(笑)

 

 

 

 

人のせいにしたくないんですよね、栃木の短大に行きなさいと言われて行きたくないのに行ったら、どこかで苦戦した時パパとママのせいにすると思います

 

 

 

 

辞めないでと言われて残って武蔵とうまく行かなくなったら、浜の湯のせいにしてたかも(笑)(恋愛がうまく行かないのは大抵自分のせいですけどね(笑))

 

 

 

全部自分のせいにしときたいんですね(^-^)

 

 

 

 

今の仕事は、できれば一生続けたいです(^-^)

 

 

 

でも多分老眼になったら厳しいんだよな〜(笑)

 

 

 

あと10年くらいしたら、老眼用のコンタクト開発されてますように!!(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608091207j:image

 

 

あと、友だちの結婚式に行ったのが幸せ過ぎました( ´ー`)

 

 

 

 

ファーストバイト幸せそう(笑)

 

 

 

 

 先月、今月は久しぶりに会う人が多くて、みんな元気そうで変わってなくて嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと元気になってきました( ゚_゚ )

 

 

 

おはようございます!

真純です(^-^)

 

 

 

 

 

 

歯痛に苦しみ、

 

大量の薬に頼り、

 

結果胃腸炎に苦しみ………

 

 

 

やっとこさ普通のご飯が食べられるようになりました(´;ω;`)よかった〜

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170528073505j:image

f:id:ocai_mrk21:20170528073515j:image

 

 

 

 

お腹が痛くなる前に飲んだイチゴのフラペチーノ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

美味しいんですよねこれ〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

先日、すごくすごくショックで辛いことがあり、今朝、歯が抜ける夢を見ました(´;ω;`)(笑)

 

 

 

歯が抜ける夢は悪い夢と聞いたことがあったので急いで調べると、不安からの逃避願望があったり、体調不良の時にそういう夢を見るようですね

 

 

 

 

夢占いってそんなに当たると思った事無いですが、まあまあ合ってますよね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雨でしたが、今日はいい天気!

 

 

 

 

 

今日は友人の結婚式です!( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

今日からまた気を取り直して元気に行きます〜!

 

 

 

 

 

マロン倶楽部さま、お読みくださってますでしょうか?m(_ _)m

 

 

 

 

 

体調不良により連絡も取らず、埼玉に行く際は会いましょうね!と話していたにもかかわらず今日がその日でございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

よろしければ、また次の機会にお会いできればありがたいですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

歯痛は辛いよ(´;ω;`)

 

 

 

おはようございます(´;ω;`)

 

真純です(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

親知らず3本目抜きました(´;ω;`)

 

 

 

一週間前に抜いたのですが、まだ痛いです

 

 

 

どうやら歯を磨きすぎてうまくかさぶたが出来なかったようですm(_ _)m

 

 

 

 

昨日追加でお薬をいただきましたm(_ _)m

 

 

 

 

お粥やゼリーの生活を送っております……

 

 

 

免疫力が落ちているのか喉も痛いです(´;ω;`)

 

 

 

口内炎もいっぱい(´;ω;`) 

 

 

 

 

早く元気にご飯が食べたいよ〜(´;ω;`)!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170520082533j:image

f:id:ocai_mrk21:20170520082542j:image

f:id:ocai_mrk21:20170520082549j:image

 

 

 

母とランチに行ったのですが、あまり食べられず( ゚_゚ )

 

 

 

でも美味しかったです〜!

 

 

 

 

養蜂場がやっているカフェで、お隣ではいろんな蜂蜜を販売していました(^-^)

 

 

 

 

ケーキとジェラート屋さんもあっておいしそうでした( ゚_゚ )

 

 

 

 

また今度行きたいな〜(^-^)

 

 

 

もちろん歯が治ったら(^-^)(笑)

 

 

 

 

 

 

おはようございます(^-^)

 

 

 

昨日は二人とも帰りが遅かったので、外食にしちゃいました(^-^)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170508085038j:image

 

 

 

豪華そうですが、まるまつです(^-^)(笑)

 

 

 

ファミレスです(^-^)(笑)

 

 

 

 

 

 f:id:ocai_mrk21:20170508085316j:image

f:id:ocai_mrk21:20170508085130j:image

 

 

 

武蔵くんが、GWにお友だちと長野に行ってりんごのバウムクーヘンを買ってきてくれました!

 

 

 

 

 

おいしい〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

牛乳と合います( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

 

 

あと、昨日の夜見つけたコナン顔メーカー!

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170508085359j:image

 

f:id:ocai_mrk21:20170508085408j:image

 

 

 

真純はさておき武蔵くんはそっくり(笑)

 

 

 

http://conan-face-maker.com/sp/

 

 

 

面白いので是非(^-^)