仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

大地の彩 花月亭



前田さんと初の旅行をしてきました(^-^)



旅行と言いましてもプチ旅行で車で30分程の蓮台寺温泉まで……(^-^)(笑)




f:id:ocai_mrk21:20160204042503j:image
f:id:ocai_mrk21:20160204042531j:image
f:id:ocai_mrk21:20160204042556j:image


生憎の雨でしたが、雨のほうが日本庭園て風情があって素晴らしいと私は思うのです(..◜ᴗ◝..)



f:id:ocai_mrk21:20160204042728j:image


美しい庭園を眺めながら、湯上がりのみかんワイン(..◜ᴗ◝..)



一人一杯サービスだったのですが、美味しすぎてお夕食の際にボトルで注文(^-^)(笑)


まんまとやられたぜ!(^-^)



f:id:ocai_mrk21:20160204042955j:image
f:id:ocai_mrk21:20160204043027j:image

熱川ポーク!!!美味!!

そして活き鮑踊り焼き!!!!

アワビなんて毎日見ているのに、出されると興奮しました(^-^)(笑)


f:id:ocai_mrk21:20160204043057j:image

目鯛のレモン〆美味しかったです(^-^)


f:id:ocai_mrk21:20160204043134j:image
f:id:ocai_mrk21:20160204043155j:image

金目姿煮!もちろんお取り分けさせて頂きましたとも(^-^)

唐突に武蔵に

浜の湯辞めたら、真純さんの料理提供俺しか受けられないんですね、優越感

的なことを言われました

はい惚気(^-^)(笑)





f:id:ocai_mrk21:20160204043259j:image
f:id:ocai_mrk21:20160204043226j:image


足湯の向こう側の鴨さんにご飯をあげました(^-^)


すごい勢い(笑)

鳥さん可愛いな〜(^-^)

将来喋る鳥さん飼ってみたいです(^-^)



お部屋は露天風呂付きだったので何回も何回も入りました(^-^)


大浴場に行かずにお部屋でのんびりとされるお客様のお気持ちがよく分かりました(笑)

そして鮑を出される気持ちも!

リピーター様で何度も見ていても、写真を撮りたくなっちゃいますよね!(笑)

勉強になりました!




旅館ていいな(^-^)

あったかいです(^-^)

旅館で働く、という経験ができて幸せです(^-^)

今日からまた頑張る(^-^)