仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

もろなおがやってきた(^-^)




真純です(^-^)
先月かな?
大好きなもろなおが遊びに来てくれました!(^-^)



f:id:ocai_mrk21:20160305072301j:image
f:id:ocai_mrk21:20160305072239j:image


早朝、真純はお支度中です(^-^)


f:id:ocai_mrk21:20160305072529j:image


こっちは夜(^-^)
ガストでご飯(^-^)


f:id:ocai_mrk21:20160305072625j:image
f:id:ocai_mrk21:20160305072654j:image


久しぶりに集まる同期、笑ったなぁ(^-^)
楽しかったなぁ……(^-^)


きっと最初で最後の同期(^-^)
大事な宝物です(^-^)



f:id:ocai_mrk21:20160305074224j:image


これはこの前の客室係繁忙期お疲れ様会(^-^)


この日も笑ったなぁ!


いい仲間たちに出会えたもんだ(^-^)






今日はねぇ、あやのさんの結婚式なのです( ´。•ω•。` )



真純にとって人生初の結婚式お呼ばれなのです( ´。•ω•。` )!


楽しみ過ぎて緊張過ぎてもう!


成人式の時もそうだったけど、振り袖着る!て思うと髪を切りたくなってしまう(笑)


普通伸ばすよな(笑)


多分自分の結婚式もショートで挑むんだろなぁ



スーパーロングでラプンツェルみたいにするのも憧れるけど!


f:id:ocai_mrk21:20160305080836j:image


ベリーショートも可愛いよねぇ



f:id:ocai_mrk21:20160305081750j:image
f:id:ocai_mrk21:20160305081801j:image
f:id:ocai_mrk21:20160305081844j:image



こんなに美人かは別として(^-^)(笑)



そろそろ行ってきます(^-^)


写真いっぱい撮らなきゃ(^-^)!