仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

けっ!こん!しき!



涙が止まらんですたい(´;ω;`)



新婦さんが登場した瞬間からずっと泣いてました(´;ω;`)(笑)



お父様お母様の気持ちになったり、あやのしゃんパパを自分のパパに置き換えてみたりして泣いとりました(´;ω;`)(笑)



あやのしゃまお綺麗だったなぁ……



f:id:ocai_mrk21:20160305193329j:image


早く載せたくてデジカメの画面を写メりました(笑)



こっち向いてくれたキュン(´;ω;`)


そして旦那様がハンサムイケメン


目が切れ長で綾野剛似!



f:id:ocai_mrk21:20160305193601j:image


お久しぶりの美紀姉さん!( ´。•ω•。` )


お変りなく可愛かった( ´。•ω•。` )




f:id:ocai_mrk21:20160305193839j:image
f:id:ocai_mrk21:20160305193848j:image


普段お着物で働いて(走り回って)いても、振り袖は歩きづらかったです(笑)



着付けさんにもヘアメイクさんにも、綺麗にして頂いて、凄く丁寧でお優しくて感謝ですm(_ _)m





早くみんなに可愛いあやのしゃまの写真見せたいなぁ(´,,>ω<,,`)



♡末永くお幸せに♡

f:id:ocai_mrk21:20160305193823j:image