仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

サービス



こんにちは( ´∀` )
昼下がりの真純です( ´∀` )




なんーにもない鹿沼にもとうとうスタバができたっていうんでちーっと寄ってみました( ´∀` )



f:id:ocai_mrk21:20160412162321j:image
f:id:ocai_mrk21:20160412162328j:image

なんーだかハイカラな店内で( ´∀` )


浜の湯のときに鹿沼からのお客様にスタバできたよって教えていただいたときにはほんとにたまげちったよない



鹿沼も都会の仲間入りだな( ´∀` )



さっきエーユーショップ行ってきたんだけどもさ、お兄さん良い人でさ


この前アパート探しに行った時のお兄さんも良い人だったけどさ


このスタバのお姉さんも良い人だしさ



お店側の利益でなくて、お客様の利益を本気で考えている(と感じさせる)話し方、と言うんだろうか



親身になって考えてくれる感じとか心地よかったわぁ



私はだんだんそれが出来なくなってく自分が嫌だったなぁ



100パーセントお客様のために、っていうのが段々できなくなって(それは単純に段々お客様以外の、会社や従業員のことも気にかけられるようになったという成長の意味もあるのかもしれない)



エーユーの人もミニミニの人も社員である以上お客様のことだけじゃなくて色々考えて働いて大変なんだろうけど



その大変なのを途中でやめて会社を辞めたことが悪のような気がしてきてしまった





頑張って働こう


アルバイトではあるけれども誇りを持って働きたい……


そして家庭を持って


家族を支えて



この先もサービス業は好きでいたいなぁ



と思った



という事実を




残して置く




f:id:ocai_mrk21:20160412164500j:image


いい写真だ〜



ネタ探しのためにスタバ来たのに重くなった( ´∀` )(笑)