仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

気を引き締める




\こんばんは真純です(^-^)/
f:id:ocai_mrk21:20160420191835j:image



コメダ珈琲で働く真純です(笑)



本日、社長と面談をさせて頂きました


ますますお仕事を頑張りたいと思えました



自分のためにも、指導して下さる先輩方のためにも、社長のためにも、会社のためにも!



この気持ちを忘れないようにしたいです



この気持ちが、最終的にお客様の満足に繋がればいいなと思います



楽しんで働くのって大事ですよね



お客様にも伝わると思います




今日、お客さまが生まれたてのお子さまのお写真を見せて下さいました




旅館の時と違って、私はそのお客さまにもお子さまにももう会えないと思います




もしまたご来店されても、接した時間が短すぎて忘れてしまっているかもしれません



一期一会ですね(^-^)


一瞬を大事にしなくては(^-^)










昨日は父の誕生日でした(^-^)


f:id:ocai_mrk21:20160420192822j:image

ケーキを買って帰りました(^-^)


喜んでくれて良かった(^-^)


父はモンブランが好きみたいです



男の人ってモンブラン好きな人多くありません?(笑)


あと、グミ(笑)




どうですか?(突然読者に振る)(笑)