仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

懐かしい



お久しぶりです(^-^)
真純です(^-^)





今日は、高校時代の友達が栃木に帰ってくるというのでお仕事の前にランチしてきました(^-^)




f:id:ocai_mrk21:20160504202222j:image




JR宇都宮駅中のお店だったのですが、名前を忘れました……(._.)




高校の頃と変わらず、下らない話ばかりしました(^-^)



楽しかった〜(^-^)




私は自分から積極的に連絡を取るのが苦手なので、たまに声を掛けて貰えるのはありがたいですね(^-^)




f:id:ocai_mrk21:20160504202849j:image

こちらは妹が買ってきてくれたサーティワン



GW中はダブルが31%オフなんだそうな




GWすごい!



相変わらず食欲は落ちず肥える一方です(._.)




実家にいると美味しいものが沢山出てきちゃって………




贅沢な悩みですが、早く実家を出なければ武蔵と真純、どっちがどっちかわかんなくなっちゃう……!(汗)