仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

日光観光!




おはようございます(^-^)
真純です(^-^)




浜の湯の後輩、奈々子に会ってきました〜!!(*´▽`*)





f:id:ocai_mrk21:20160506061027j:image



相変わらずな感じで楽しかった〜(^-^)



幸せそうでなにより(^-^)









f:id:ocai_mrk21:20160506061216j:image



華厳の滝を見たいと言うので行ってきました〜(^-^)



滝の音癒やされました(^-^)





f:id:ocai_mrk21:20160506061536j:image
f:id:ocai_mrk21:20160506061553j:image


湯葉丼と湯葉カツ(^-^)!



湯葉カツめっっっっちゃ美味しかったです(*´▽`*)!



熱々でふわサク(*´▽`*)










下今市に移動して、日光珈琲というカフェにお邪魔しました





f:id:ocai_mrk21:20160506061839j:image

ちょっとわかりにくいとこにありますが、これが目印!


今市駅から徒歩五分です








f:id:ocai_mrk21:20160506061952j:image
f:id:ocai_mrk21:20160506062109j:image


店内素敵すぎる………!









f:id:ocai_mrk21:20160506062135j:image
f:id:ocai_mrk21:20160506062149j:image



カフェオーレシフォンケーキを頂きました(^-^)




美味しかった(^-^)




鹿沼にも店舗があるらしく、(そういえば市役所の近くにあったかも〜!)雰囲気もとっても良くてまた絶対行きたいお店になりました(^-^)




f:id:ocai_mrk21:20160506063300j:image


京都のお土産も貰っちゃった(´;ω;`)



かわいい〜〜(´;ω;`)



ありがとう(´;ω;`)











f:id:ocai_mrk21:20160506063447j:image



笑ってブレる(笑)



武蔵が帰ってきたらまた皆で遊びたいね(*´▽`*)





大谷寺行こうよ〜!!






栃木こんな所あるんですよ凄くないですか?!?!




神秘的………!




残念ながら真純は栃木より伊豆の方が観光地も道も詳しいです(._.)(笑)




栃木の観光地、楽しい所もこれから沢山行って勉強したいです!(^-^)