仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

大谷寺



武蔵に聞いてからずっと行きたかった大谷寺(*´▽`*)




行ってきました(*´▽`*)





f:id:ocai_mrk21:20160520063908j:image

上手く収まりませんでしたが

f:id:ocai_mrk21:20160520065843j:image


こんな感じで大谷石に包まれた本堂です





f:id:ocai_mrk21:20160520063930j:image

平和観音様
優しいお顔ですね(^-^)



f:id:ocai_mrk21:20160520063948j:image

親子がえる!

これは彫ったのではなく自然にこの形なんですって!

確かにカエルに見えますね〜!



f:id:ocai_mrk21:20160520070542j:image

宝物庫には縄文人の人骨がありました


胎児のように身体を丸くして埋葬していたそうです



縄文人の頃から人の死にきちんと向き合ってきたんですねぇ




f:id:ocai_mrk21:20160520072342j:image



御朱印(^-^)!




人の死といえば


f:id:ocai_mrk21:20160520081945j:image


世界から猫が消えたなら


観てきました


泣けました(´;ω;`)



明日死ぬとわかったら自分はどうするだろう






想像もできないなぁ………





本当にあったかくて切なくて良い映画でした(^-^)




次はファインディングドリーが観たいです(^-^)!







f:id:ocai_mrk21:20160520083159j:image
f:id:ocai_mrk21:20160520083217j:image
f:id:ocai_mrk21:20160520083235j:image



側にいてくれてありがとう

いつも優しい武蔵に感謝です