仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

トーキョー




こんにちは(^-^)
真純です(^-^)


先日の2連休で東京に行ってまいりました(^-^)



大好きな人たちに会えて嬉しかったです(^-^)




f:id:ocai_mrk21:20160531102033j:image


お昼は、大学時代の友人に大手町のカフェへ連れて行ってもらいました(^-^)


実身美


と書いて、サンミというお店だったかな………?不確かです………(笑)



f:id:ocai_mrk21:20160531102259j:image


カレープレートがあるとどうしても頼んでしまう私




カレー大好き!



体に良さそうなご飯がいっぱいでした(^-^)




友人とはバイバイして、夜はザギンのバーへ………!



大好きなお姉さまがご予約してくださいました!(^-^)シャレオツ〜!



f:id:ocai_mrk21:20160531102652j:image


お魚やさんが経営しているお店らしく、カルパッチョが最高でした!!!!



牡蠣が美味しい〜!


全然臭くなくて衝撃的でした



f:id:ocai_mrk21:20160531102826j:image


変な顔の真純


雰囲気良さそうに写ってますが皆さまおしゃべり大好きなのですね、凄い喧騒でした(笑)



しかし味もボリュームも文句なしです!!!!







姉さん、ご馳走していただきありがとうございましたm(_ _)m





そんな食べまくったトーキョー




f:id:ocai_mrk21:20160531104002j:image



これは武蔵としゃぶしゃぶ食べ放題(^-^)



食べ盛りです(^-^)



f:id:ocai_mrk21:20160531104100j:image



出会った頃に沼津でもしゃぶしゃぶデートしました(^-^)懐かしい





………武蔵太ったかな?(笑)




白い服だから膨張してるだけ?(笑)