仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

益子デート



こんばんは〜(^-^)
真純です(^-^)


栃木県民なのに、栃木を勉強するために観光の本を買いました!(笑)



まず行ってみたくなったのは益子!!


幼稚園の頃遠足で行ったきり行った記憶がありません



武蔵は結構行ったことがあるみたいで、可愛いカフェに連れて行ってくれました(*´▽`*)



森のレストラン!


f:id:ocai_mrk21:20160608220500j:image

トトロの冒頭のシーンのような田舎道をガタゴト通って行きました


運転怖いので武蔵に任せました


f:id:ocai_mrk21:20160608220635j:image

いつもありがとう(*´▽`*)



f:id:ocai_mrk21:20160608220704j:image


着きました!お家みたい!



ここのシステムが凄くてですね!


f:id:ocai_mrk21:20160608220805j:image


こんなおっきい器(もちろん益子焼き!)に好きなだけ前菜を盛って良いのです……!!(おかわりは禁止です)




そんなこと言われたら………!



f:id:ocai_mrk21:20160608220934j:image



前菜だけでこんなことに



なるにきまってるじゃない



f:id:ocai_mrk21:20160608221047j:image


メインのパスタ


前菜の器よりも大きな器なので結構なボリュームです



もう大満足!!






f:id:ocai_mrk21:20160608221226j:image


益子焼の箸置きを(勝手に)お揃いで買いました(^-^)


一緒に住んだら使うんだ〜(^-^)




益子駅の駅舎もレトロで素敵で!



f:id:ocai_mrk21:20160608231314j:image
f:id:ocai_mrk21:20160608221402j:image
f:id:ocai_mrk21:20160608221418j:image


いい町でした(^-^)


f:id:ocai_mrk21:20160608221512j:image


古峯神社にも行ったのですが、真純が欲しかった御朱印頂けました……!


二回目で当たるなんて(当たり外れじゃありませんが…)嬉しいです〜!



癒やし顔の天狗様です(*´▽`*)



f:id:ocai_mrk21:20160608221831j:image


いいお天気だったので、新緑が眩しかったです!



f:id:ocai_mrk21:20160608221915j:image

川の底まで澄んで見えます!



真ん中にお魚さんもいます!
わかりますか?(^-^)


綺麗な川なのですね(^-^)






明日は、浜の湯時代のお客様に会いに行ってまいります( ´∀` )



真純とフロントマネージャー鶴木さんでプロポーズをご担当し、ご結婚されたお客様です( ´∀` )



退職しても繋がっていてくださる幸せ( ´∀` )



楽しみです( ´∀` )




大学時代の友人からも籍を入れたと連絡が来たり



周りが結婚ラッシュです!




そんな年齢になったのですねぇ




私たちも、自分たちのペースで前に進んでいきたいですね(^-^)