仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

ステゴサウルス



静岡から実家に引っ越してきてすぐくらいに、車をぶつけたんです


実家の塀に、バックでアタックしちゃったんです



真純はあんまり気にしていなかったのですが(それもどうかと思う)



父がすごく気にしていて(笑)














f:id:ocai_mrk21:20160612114944j:image



ステゴサウルスのアップリケをしてくれました(*´▽`*)かわいい〜!



父のバイクが緑色で、緑のテープしかなかったのですね、ただのカエルにしようかケロロ軍曹にしようか迷った結果、ステゴちゃんに落ち着きました(*´▽`*)




本当に可愛い(*´▽`*)



ありがとうパパ(*´▽`*)





稲取の海風をモロに受けて、塩害で(あと真純の運転技術の低さで)ボロボロのモコちゃん(´;ω;`)




もうちょっと頑張ってね(´;ω;`)





さてお話は変わりまして、


前回の記事で少し書いた、浜の湯時代のお客様にお会いして参りました(*´▽`*)



f:id:ocai_mrk21:20160612115716j:image




綺麗に生まれ変わった羽生PA


f:id:ocai_mrk21:20160613044847j:image
f:id:ocai_mrk21:20160613044855j:image




結婚式の素敵なムービーも見せて頂いて、少し泣きました(´;ω;`)(笑)




たくさんお話もできて楽しかったです(*´▽`*)



浜の湯でご担当させていただいた時と同じようにたくさん笑いました(*´▽`*)(笑)




Fさま、お時間を作って頂いて本当にありがとうございました!!





f:id:ocai_mrk21:20160613045712j:image
f:id:ocai_mrk21:20160613045725j:image
f:id:ocai_mrk21:20160613045738j:image



羽生PAは一般道からも入れるんですよ!



ご飯も美味しかったので、お近くにお住まいの方は是非( ´∀` )