仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

ギャップ




おはようございます(^-^)
真純です(^-^)



昨日は沙羅英慕でご飯を食べました(^-^)




栃木県民なら知ってますよね、サラエボ(^-^)



f:id:ocai_mrk21:20160706131623j:image


オムハヤシ(*´▽`*)

特大でした(*´▽`*)





f:id:ocai_mrk21:20160706131705j:image


そして武蔵のにらみ(笑)


市川武蔵(ムーぞう)爆誕です(^-^)






ご飯のあとは、武蔵が通っている社会人バドミントンサークルにお邪魔させて頂きました(*´▽`*)




バドミントンは高校の体育の授業以来でとても緊張しましたが




皆様お優しくて楽しかったです(^-^)




武蔵がかつて見たことのないくらい俊敏に動いていて





惚れなおしました(*´▽`*)






皆さんお仕事の後に運動するなんてよっぽど好きなんだな〜と思って




運動大嫌いな真純には、毎週はきついな〜と感じました(._.)





たまーになら、ちょこーっとなら、きっと楽しいです(笑)





…………こりゃ上手くなるわけない(._.)(笑)