仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

生き方について


こんばんは
真純です(^-^)



ここ何日か、


これから先私はどんなふうに暮らしていきたいのだろうか



をずーーーーーーーっと


ほんとにずっと考えています




お仕事もちゃんとしたいし
子供もほしい
お金のこととか
武蔵とずっと仲良く居たいなとか


いろいろ………





私は自分の好きなことしか続けられない人間(と決めつけている(笑))なので、



お給料のために、お客様へのおもてなしの気持ちをころすのはちょっと無理だな……と思います




そう感じる出来事があったんです、今日(._.)



それと同時に、真純がしたいのはこんなサービスだなぁ………!と思える接客も受けました




でもお金も無いと暮らしていけないし




でも辛いと思いながら働きたくないなぁ




とかいろいろワガママなことを考えています





その会社がどんな会社なのか、本当のところは働いてみないとわからないですよね




沢山沢山調べてある程度は知ることはできるけど、全部ではないです





会社の嫌な部分も自分の成長に繋がるのはわかります





わかるけど…けど………失敗したくない!!(笑)



あーだこーだ考えて苦しいです………




ネット上のことって何が本当かわからないですよね





ネット上の言葉に振り回されるのが嫌でTwitterFacebookもやめたのに(笑)





結局また、ネット上のいろいろな角度からの意見に疲れてしまっています(笑)





自分たちにとって何を一番優先するのか





もう一度考えます…………






f:id:ocai_mrk21:20160711235313j:image



公園のハト



こんなに近づいても大丈夫!




f:id:ocai_mrk21:20160711235656j:image

わ!


f:id:ocai_mrk21:20160711235437j:image


カモの親子って本当にこんなふうに歩くんだ!




鳥さんにいっぱい会えて幸せな今日でした




今日沢山考えたり、行動できたり、幸せを感じることができたのは武蔵が隣りにいたからです




今日も感謝です(^-^)(._.)m(_ _)m