仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

日常





f:id:ocai_mrk21:20160714230836j:image


本日の栃木は土砂降りのち(うっす〜ら)虹でした(*´▽`*)



これぞ栃木の夏〜〜〜!という感じの夕立ちでした(*´▽`*)




栃木の夏は、スコールのような通り雨と雷がほぼ毎日です




自転車通学だった高校時代は、空が暗くなると身の危険を感じて猛スピードで帰宅したものです(笑)





伊豆は本当にお天気な日が多くてお洗濯物の心配もなくてびっくりしたなぁ



あと雷全然鳴らない!!!




埼玉にいたときも雷の無さにびっくりでした




あれ、栃木って住みづらいのか?(笑)




でもそんな栃木が大好きで真純には心地良いです(*´▽`*)





f:id:ocai_mrk21:20160714232012j:image


この前の鳩ご夫婦



f:id:ocai_mrk21:20160714232043j:image



邪魔してる(笑)


f:id:ocai_mrk21:20160714232704j:image





こちらは女の子にずっと猛アタックしてましたがずっとそっぽ向かれてました(笑)



がんばれ!(笑)




は〜可愛い(*´▽`*)癒やされた(*´▽`*)





こんな毎日が続きますように(*´▽`*)