仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

たまには……




こんにちは(^-^)
真純です(^-^)




栃木に帰ってきてから、一人でいるときの買い食い、外食はしない!!!!と心に決めて生活しています




節約と、太らないためです(笑)




そのかいあって体重は元に戻りました(*´▽`*)良かったよかった





でも今日はなんとなくカフェに来てみました





CAFE TORAさんです




f:id:ocai_mrk21:20160722154106j:image





小エビのクリームパスタのセットにしました(*´▽`*)




ひとくち頬張ってビックリ




麺がもっちもち…………!!




ずっと食べていたい………(*´▽`*)(笑)






まずいなぁこれはまた来ちゃうかも(._.)(笑)








昨日、武蔵のお家のわんちゃん、ミッチーのお散歩にご一緒させてもらいました




f:id:ocai_mrk21:20160722154910j:image


結構お年を召してるらしいのですがぐんぐん歩く!




すごい良い子で、おて!おかわり!両手!っていう芸がめっちゃ可愛かったです(*´▽`*)




そして人懐こくて感動しました(*´▽`*)




武蔵の大事な家族と一緒にお散歩してると思ったら凄く幸せでした(*´▽`*)






その前の日は武蔵とファインディングドリーを観て焼き肉を食べました




f:id:ocai_mrk21:20160722155502j:image



渾身のキメ顔



f:id:ocai_mrk21:20160722155528j:image


f:id:ocai_mrk21:20160722155600j:image



アップ(笑)




いつも変な顔ばっかり載せて武蔵に申し訳ない(笑)




でも面白い(*´▽`*)(笑)