仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

武蔵くんが遊びに来たよ(^-^)




も〜〜〜〜忙しい!!!(笑)




毎日毎日仕事仕事仕事………




でもなんでか仕事してないと落ち着かないのは、日本人だからでしょうか…………(^-^)(悲)





そんな忙しい合間を縫って武蔵くんと会ったりしています(^-^)





この前また実家まで来てくれました(^-^)




ままが(緊張してる………(笑))ってこそこそ笑ってました(笑)




そりゃ緊張するでしょうよ(笑)






f:id:ocai_mrk21:20160811141724j:image


母秘伝のサーモンホイル蒸しを作ってあげました(^-^)




子供の頃よく食べた大好きな味です(^-^)美味しかった!(^-^)




f:id:ocai_mrk21:20160811141934j:image




武蔵はロールケーキ買ってきてくれた!(^-^)





家族みんな美味しいって言ってたよ(^-^)良かったね(^-^)




まだ妹と弟は武蔵に会ってないな〜




私も武蔵のお姉さんにはまだお会いしてません





正式なご挨拶いつになるかな……




バタバタして10月になっちゃいそう(°Д°;≡°Д°;)大丈夫かな(°Д°;≡°Д°;)