仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

大人になったなぁ





f:id:ocai_mrk21:20160817003705j:image


いい笑顔〜


中学校の時の同級生と集まりました(﹡ˆoˆ﹡)



みんな変わらない!!!




のに、結婚していたり妊娠していたり!




盛り上がる話は、仕事、給料、人の結婚の話(笑)





こんな話しかしないなんて、大人になったんだなぁ(笑)と笑いあいました(^-^)(笑)





私は高校を出てから7年間県外にいたので、同級生の飲み会に顔を出すのは初めてでした(^-^)





どうしてか、直前までお腹を壊しそうなくらい緊張していました(笑)




けど行ってみたら皆あったかくて栃木県民〜(﹡ˆoˆ﹡)て感じで(主に訛り方が(笑))





とっても落ち着きました(﹡ˆoˆ﹡)(笑)




次の飲み会は年末みたいです(^-^)(卒業してから10周年記念飲み会だそう!)(もう10年も経つのか………!)




また行けるといいな(^-^)