仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

早起きグセが抜けません(^-^)





おはようございます(^-^)

とってもお久しぶりです(^-^)




忙しい毎日で、ブログを書きたくても睡眠欲に負けてしまう日々でございましたm(_ _)m(笑)




今日やっと落ち着いたお休みが取れそうです(^-^)



実は9月の頭から新しいお仕事を始めています(^-^)!




内容は言えませんが、(ヤバいお仕事なわけじゃないですよ!(笑))(ネット上に会社のお話を載せることに厳しい会社なのです)



人を幸せにするお仕事です(^-^)



大好きな接客を続けられて本当に幸せです(^-^)









今朝は5時から起きているのですが、さっきバンバンバン!と運動会予定通り開催するよ〜!のピストルの音が聞こえました(^-^)




昨日電車を待っていたら話しかけてくれたおばあちゃんがいて、明日孫の運動会なのよ、天気悪くて出来ないなこりゃ、と仰っていました




できるみたいで良かった!



最後までお天気もちますように!





昨日はなんだかんだ30分以上話してたかな〜(ほぼ聞いてただけでしたが(^-^)(笑))





お話好きな可愛いおばあちゃんだったな(^-^)(笑)









f:id:ocai_mrk21:20160917062150j:image



新しい会社の同期の子と、ロクシタンカフェなんつー女子力の高い所に行ってきました




みんな若くて元気(笑)




真純はちょっとついていけなかった!(笑)





みんなふつーーーーの可愛い女の子過ぎて(笑)




使ってる化粧品の話とかマツエクとかネイルとか全然わかんなかった!(笑)美容にお金かけ過ぎだって〜!!(笑)







そしていかに浜の湯の皆が変な子ばっかり(褒め言葉ですよ!(笑))だったか思い知った(笑)





あの環境が居心地良かった私も変な子なのは自覚してます………(苦笑)












昨日までは研修だったのですが、明日からは自店舗で働きます!!



緊張します!!!



頑張ります!!!