仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

落合さん疲れないの?





浜の湯を辞めてからよく言われる言葉です





いつもテンションが一定で、疲れているように見えないんだとか





う〜ん


まだ、疲れた〜!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)と言える間柄で無いだけなのか





浜の湯で鍛えられてタフになったのか(こっちだといいな!(笑))








一番は、大好きな接客だから疲れないんじゃないですかね!(^-^)





多分パソコン8時間イジっててと言われたら確実に寝てますm(_ _)m(笑)






今日は休憩取るの忘れて働いてました(笑)





慣れないお仕事で必死で(笑)





落合さんごめんね休憩忘れてた〜!!って言われたけど落合も忘れてた!!!!(笑)











いやでも疲れてるは疲れてるというか、お家についたらすぐ寝ちゃいますし





自分でもよくわかりません(^-^)(笑)










とりあえず明日はお休みで、大学時代のバイト仲間の新居に遊びに行ってきます(^-^)






可愛い子と結婚して幸せそうです(^-^)





この二人は付き合う前から見守っていたので結婚だなんて感慨深いです(母か)






楽しみだな〜





f:id:ocai_mrk21:20160921200048j:image




弟と撮ったやつ(笑)



明日も撮ろうっと(笑)