仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

取り急ぎご報告



こんばんは!(^-^)


真純、引っ越しました!!(^-^)







武蔵くんと一緒に住むことになりました(^-^)



結婚の報告でなくてすみません(^-^)(笑)



いろいろ書きたいのですが、バタバタして寝不足なので、お休みの日にまた更新しますね(^-^)




f:id:ocai_mrk21:20161013223307j:image


美男美女になった真純と武蔵を載せておきますね(^-^)(笑)





栃木は急に寒くなりました

皆さまお風邪など召されませんように!

おやすみなさいませ!(^-^)