仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

宇都宮暮らし



何もかもが新鮮です




宇都宮駅がこんなに近いなんて(´;ω;`)




仕事場がこんなに近いなんて(´;ω;`)




そして帰ったら毎日武蔵がいるなんて(´;ω;`)





幸せです(´;ω;`)






自炊も家事も、今のところ楽しく頑張れています(^-^)(笑)




続けば良いですが(^-^)(笑)







f:id:ocai_mrk21:20161017195146j:image





武蔵が家に挨拶に来た時の写真です(^-^)



パパが撮ったのでパパいません(^-^)(笑)




f:id:ocai_mrk21:20161018122026j:image




弟と顔を交換しました




いや同じ!(笑)




f:id:ocai_mrk21:20161018122124j:image



宇都宮の美味しい餃子屋さんでごはん




f:id:ocai_mrk21:20161018122230j:image

f:id:ocai_mrk21:20161018122424j:image


仕事帰りにラーメン



f:id:ocai_mrk21:20161018122339j:image


埼玉の友だちとラーメン




f:id:ocai_mrk21:20161018122523j:image


恵比寿でトマトラーメン




先月はラーメンばっかり!



ラーメン大好きです(^-^)





せっかく宇都宮に住んでいるので、宇都宮の美味しい餃子とラーメン、巡りたいですねぇ〜(^-^)!