仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

恵まれない子供のために?




どこの国の方かわかりませんでしたが、




日本語の書いたカードを渡されて、




そこに、恵まれない子どもたちのために活動をしていますって書いてありました





すみません、募金を




とだけ言われました




こういうのって、募金するかしないかって、すごく難しいですよね





だって、嘘か本当かわからないですし









でもなんとなく、何も考えず、500円だけあげちゃいました




500円なら騙されてもいいかなと思って




その人、すごく嬉しそうでした





ありがとうございますってずっと言ってました






私っていつも、結局は自分が一番大事なんですよね





だから募金とかあんまりしないです





する時って、本当になんとなくです





気分がノッたときとか





う〜ん




まぁなんでもいいかぁ(笑)






皆さんだったら、どうします?





断ります?




私は、歩いてる時に話しかけられたら多分スルーでした






バス停でぼーっと立ってた時だったから、なんとなく出しちゃいました





タイミングですねぇ





人生とはタイミングですねぇほんとうに






f:id:ocai_mrk21:20161103210421j:image
f:id:ocai_mrk21:20161103210436j:image



たまたま同じビルで働いてた、中学校の時の友達とご飯しました



友達っていうか、多分中学校の時は友達じゃなかったです(笑)




話したことあるだけの子




それが今は友達だもんなぁ(^-^)





タイミングですねぇ(^-^)