仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

鐘山苑





f:id:ocai_mrk21:20161110202446j:image
f:id:ocai_mrk21:20161110202509j:image


さあまずはご覧ください、二万坪の日本庭園、美しい紅葉を





f:id:ocai_mrk21:20161110202640j:image



お部屋から望む富士山を




f:id:ocai_mrk21:20161110202709j:image



迫力満点の和太鼓を!




先日冬休みを頂きまして、お友だちと山梨県の鐘山苑さんに行って参りました(^-^)



鐘山苑さんは浜の湯で働いていた時に社員旅行でお邪魔したことがございまして、とても素敵なお宿でしたのでまた来られて本当に幸せです!(^-^)



それにすっっっごくよく晴れて!!!


富士山が最高に綺麗でした!!!(´;ω;`)




屋上にお風呂があって、そこからの眺めが素晴らしくて……


すっごく寒かったですが、ポンチョのような湯船に一緒に浸かれる羽織が置いてあって快適でした(^-^)



浜の湯にもあったら、絶対にお客様に喜ばれるのになぁ(^-^)





f:id:ocai_mrk21:20161111200730j:image


お夕食です(^-^)



前菜は二段のお重で!



f:id:ocai_mrk21:20161111200944j:image
f:id:ocai_mrk21:20161111201004j:image


かぼちゃのカステラがイチョウの形だったり、箸置きが富士山だったり、季節感やその土地らしさを感じられる、これこそ旅館のお食事だなぁ!!



f:id:ocai_mrk21:20161111201218j:image


すき焼きのお肉もいいお肉でした(`・ω・´)b




f:id:ocai_mrk21:20161111201259j:image


朝ごはんのお豆腐も富士山でした!!可愛いですね〜!



f:id:ocai_mrk21:20161111201333j:image



そしてサラダとデザートがバイキング形式で取り放題(^-^)プリン美味しかったです〜(^-^)




の〜んびり特に観光もしない旅行が好きで、この日はお風呂とお料理と景色を満喫出来て幸せでした(^-^)





次は岐阜にいきたいな〜



飛騨牛食べたい!!






f:id:ocai_mrk21:20161112192543j:image



昨日武蔵くんにお好み焼きをご馳走になりました(^-^)写真はオムソバですが(笑)




f:id:ocai_mrk21:20161112192644j:image



久しぶりの外食でテンション上がりました(^-^)





お家ご飯も美味しいんですけどね!



また武蔵とお休みが一緒になったら、近くのごはん屋さんを探索してきます(^-^)楽しみです(^-^)