仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

出張




真純は今、出張で千葉県に来ております





一ヶ月間(p`・ω・´q)





頑張ります!!!!(p`・ω・´q)










と元気に言いたいところですが、寂しいです(T_T)




クリスマスもお仕事ですし(T_T)





もう早速次の二連休で栃木に帰ろうと思ってます(T_T)(笑)






今日はお家の周りをお散歩して参りました




f:id:ocai_mrk21:20161203135247j:image




近くに江戸川があります




野球してました!(^-^)




今日は風もなくていいお天気です(^-^)





千葉は栃木より暖かいです(^-^)











せっかくなので、前向きに千葉を満喫したいですねぇ(^-^)



寂しい気持ちをなんとかしないとやってられません(^-^)!






温泉、神社、お寺、いいところ知ってたら教えてくださ〜い!(^-^)