仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

千葉に戻ります|ω-`*)シュン





二連休だったので栃木に帰ってきておりました!




しかしまた千葉への電車の中です……|ω-`*)シュン




しっかり武蔵チャージしましたので明日からまた頑張ります|ω-`*)シュン





11月もあまりお休みが合わず、昨日は久しぶりにお出かけできました(^-^)




武蔵お仕事で疲れてるのに運転ありがとうm(_ _)m






f:id:ocai_mrk21:20161208131312j:image


まず朝ごはんに松屋!(笑)



噂のクリームシチュー定食(〃ω〃)




にんにくが効いていて、ご飯にバッチリ合うお味付けでした!


お肉もゴロゴロ入っていて男性も大満足のボリュームです!


f:id:ocai_mrk21:20161208131455j:image
f:id:ocai_mrk21:20161208131506j:image



武蔵くんは、牛めしとカルビ丼です




食べ盛り(^-^)(笑)





その後宇都宮の二荒山神社



f:id:ocai_mrk21:20161208131821j:image


仕事場が近いので、いつも行こう行こうと思っているだけで通り過ぎていた有名な二荒山!




やっと来られました〜!




神社の向かいにはパルコがあったり、車のビュンビュン通る大通りがあったりと都会の中にある神社ではありますが、その静かな境内に癒やされました(^-^)



結婚式もしていたみたいでした(^-^)




神社で挙式もいいなぁ(^-^)



けどドレスも着たい(^-^)




f:id:ocai_mrk21:20161208132153j:image



御朱印です(^-^)



今年も終わるし、最後の月の運勢見とく?(^-^)ということでおみくじ引きました(^-^)




武蔵くんは大吉!!!(^-^)



今年後厄だったそうで、やっと抜け出せそうですね(^-^)




真純も吉(^-^)


二人とも金運バッチリだったので元気が出ました(^-^)(笑)




来年も節約がんばる!(^-^)




f:id:ocai_mrk21:20161208132433j:image
f:id:ocai_mrk21:20161208132443j:image




その後真岡の塩ラーメンやさん、麺らいけんさんへ(^-^)





クリームシチュー定食がまだお腹に残っていて苦しかったですが美味しかったです!!(^-^)(笑)




食い倒れなお出かけでした(^-^)





今朝はお家をピカピカにお掃除したので、年末の大掃除もそんなに大変じゃなさそうです(^-^)




今年もあと半月かぁ




早いですねぇ(^-^)




皆さま、年末年始はもちろん浜の湯ですか〜?(^-^)(笑)



私も稲取行きたいなぁ!