仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

成田山新勝寺



千葉県を満喫しようと、成田山へ行ってきました(^-^)




f:id:ocai_mrk21:20161222173246j:image
f:id:ocai_mrk21:20161222173308j:image



すっごく観光地っぽい雰囲気でした〜!!(〃ω〃)




飛び込みでどこかの旅館に泊まってしまいたい気分になりました(〃ω〃)




f:id:ocai_mrk21:20161222173700j:image
f:id:ocai_mrk21:20161222173713j:image
f:id:ocai_mrk21:20161222173732j:image
f:id:ocai_mrk21:20161222173814j:image
f:id:ocai_mrk21:20161222173759j:image




広くて広くていい運動になりました(;´∀`)



御朱印をいただくのに夢中になっていたら一時間も経っていて(;´∀`)(笑)




写経をしにいったのに時間がなくなって帰宅しました(;´∀`)(笑)




ホームページには約一時間で書き終わると書いてありましたが、初心者は三時間くらいかかるそうです(゚д゚)



せっかくなら丁寧に書きたいですもんねぇ(゚д゚)



また今度の機会に!!(゚д゚)






f:id:ocai_mrk21:20161222174532j:image



伊豆赤沢温泉の入浴剤〜!



さすがDHCさん!




最近いろんな入浴剤を買い漁って癒やされています(^-^)





今までは、残り湯をお洗濯に使うから入浴剤は使っちゃダメだと思っていたのですが、裏側の注意書きを読むと、大抵の入浴剤はお洗濯につかえるのですね(^-^)





お家に帰ったらお肌スベスベになる入浴剤買いたいな〜(^-^)



むしろ温泉行きたいな〜(^-^)!