仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

謹賀新年




f:id:ocai_mrk21:20170102195207j:image


新年明けましておめでとうございます(*´ー`*)





久しぶりに筆ペン使いました(*´σー`)エヘヘ






昨年は私にとって激動の一年でした




仕事を辞め、アルバイトをして、転職活動をして





人生初の大きな出張も経験させていただきました(^-^)





今年も色んな事が待っています(^-^)





暖かく見守っていただければ幸いです(^-^)




今年もよろしくお願いいたします!(^-^)







今年の元旦は鴨川シーワールドに行ってまいりました( *´艸`)




千葉から帰ってきてまたすぐ千葉へ( *´艸`)(笑)





f:id:ocai_mrk21:20170102200402j:image


カクレクマノミを隠す武蔵







f:id:ocai_mrk21:20170102200454j:image
f:id:ocai_mrk21:20170102200515j:image
f:id:ocai_mrk21:20170102200602j:image



お目当てのシャチショー!



前のお席の方々は水しぶきでずぶ濡れでした……(゚д゚)





武蔵はシャチが大好きなのだそうで(^-^)




あんなにはしゃぐ武蔵を久しぶりに見ました(笑)





明日はやっと初詣に行ってきます(*´ー`*)





こんなにのんびりなお正月は久しぶりで幸せです(*´ー`*)





f:id:ocai_mrk21:20170102201633j:image




浜の湯のナイトフロントさんが初日の出を送ってくださいました(*´ー`*)



さすが綺麗です(*´ー`*)