仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

バレンタインデー

 

チーズケーキ、武蔵くんとっても喜んでくれました(*´ー`*)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170215085429j:image

f:id:ocai_mrk21:20170215085439j:image

f:id:ocai_mrk21:20170215085446j:image

 

 

18センチのワンホール丸々二人で食べちゃいました(*´ー`*)(笑)

 

 

不格好ですが、美味しかったです〜(*´ー`*)!

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170215085709j:image

 

 

こちらは職場の方に頂いたチョコレート(*´ー`*)!

 

 

 

文字がプリントしてあります!こんなことできるのですね〜!すてき!

 

 

 

 

そして昨日の夜は職場の方々とのお食事会でした(^-^)

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170215085947j:image

f:id:ocai_mrk21:20170215090000j:image

 

 

 

美味しかったです(^-^)

 

 

 

が、今真純は親知らずを抜きたてで右ほっぺがハムスターのほっぺのように腫れておりまして(;´∀`)

 

 

 

口が開かず一苦労でした(;´∀`)(笑)

 

 

 

そして皆さまに心配されてしまいました(;´∀`)

 

 

 

 

早く腫れが引きますように(;´∀`)

 

 

 

 

 f:id:ocai_mrk21:20170215090745p:image