仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

両家顔合わせ

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170410124952j:image

 

 

ついに、落合家と前田家初顔合わせでございましたm(_ _)m

 

 

 

はぁ〜緊張した!!(笑)

 

 

 

 

武蔵くんも緊張してたけど、ちゃんと仕切ってくれて助かりましたm(_ _)m

 

 

 

 

入籍は10月の予定なのですが、その事も報告できて良かったです(^-^)

 

 

 

 

和やかな雰囲気で安心した………(^-^)ほっ

 

 

 

 ほかにも、

 

f:id:ocai_mrk21:20170425233742j:image

f:id:ocai_mrk21:20170425233811j:image

 

 

デートしたり

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170425233908j:image

f:id:ocai_mrk21:20170425233933j:image

 

夜桜見に行ったり

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170425234215j:image

 

 

浜の湯の人たちに会ったり

 

 

 

色々しておりましたが、ぼーっと春を過ごしておりましたm(_ _)m

 

 

 

更新せずすみませんm(_ _)m(笑)(汗)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170425234301j:image

 

 

 

くちゃくちゃの寝顔(笑)

 

 

 

お気に入りです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お仕事もバタバタしております( ゚_゚ )

 

 

 

ステップアップの時期なのです( ゚_゚ )

 

 

 

6月は群馬に出張が決まりました!( ゚_゚ )

 

 

 

 

今度こそ温泉行きたいな〜!

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170425235015j:image

 

最近スタバにハマってます

 

 

お兄さんもお姉さんも優しいから、ついつい癒やされに行っちゃいます(^-^)(笑)

 

 

 

素敵なおもてなしを受けると、頑張らなきゃなって思いますよね(^-^)