仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

さすが( ゚_゚ )!

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170429085713j:image

 

 

 

 

武蔵くんの鴨そば!

 

 

めちゃめちゃ美味しかったです!!!( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

いつも夜ご飯を作ってくれて本当に本当に感謝ですm(_ _)m(´;ω;`)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170429090148j:image

 

 

 

職場の先輩と遊んだ時のクラシックティーフラペチーノ( ﹡ˆoˆ﹡ )クリーム多めです( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

これもすごく美味しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

ロイヤルミルクティーのような、茶葉も入った濃厚な紅茶のフラペチーノです( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

そしてこの後、同業他社のお店へ潜入捜査して参りました(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

お勉強になりました(`-ω-´)キリッ

 

 

 

 

お客様のお気持ちに寄り添ってお話を聞くのは、限られた時間の中だと難しいですね

 

 

 

 

しかしプロなのでやらなければ(`-ω-´)

 

 

 

 

 

悪戦苦闘の日々です(`-ω-´)

 

 

 

 

 

憧れの先輩のように早くなりたいです

 

 

 

真純のお仕事がどんなお仕事なのか全然書いていませんでしたが、美容関係です

 

 

 

 

 

真純はこの会社に入る前に、潜入捜査をしに無料カウンセリングを受けに行きました。(いつでもスパイ活動ばっかりしてますね(笑)内部の雰囲気を見てから入社を決めるの、大事です!(笑))

 

 

 

その時カウンセラーさんに、

 

 

実は入社したいと考えていて、お話を聞きに来ました

 

 

 

と正直に話すと、お仕事内容や福利厚生についてすごく丁寧に教えてくださり、自分が入社した時の面接のことも教えてくださいましたm(_ _)m

 

 

 

 

そのサービス精神に感動して(´;ω;`)

 

 

 

 

 

だって来店したのはお客様ではなくてスパイなのに(´;ω;`)(笑)

 

 

 

 

 

絶対入社して、こんな素敵なカウンセラーさんになりたいと思いました

 

 

 

 

 

 

今月はとても辛い月になると思いますが、頑張ります(`・ω・´)