仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

ポカポカ陽気の一日でしたねぇ

 

(昨日の夜書きながら寝てしまったので、昨日の夜だと思ってお読みくださいませ(笑))

 

 

 

こんばんは(^-^)

 

 

 

 

おやすみと言えば一日中寝ている私ですが

 

 

 

 

 

本日は本当に本当に良い天気でお出かけしたくなり

 

 

 

 

春服を買って、ラーメンを食べて、映画帝一の國を観て参りました( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

菅田くんカッコ良かったです

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170506001935j:image

 

 

 

何でしょうね、この方23歳か24歳なのにこの色気………

 

 

 

 

 

映画の内容も、9割笑い、1割涙で面白かったです!!

 

 

 

 

 

7月に公開の、ディストピア パンドラの少女という映画も面白そうです(^-^)

 

 

 

 

私、ゾンビ系映画大好きなのです(^-^)

 

 

 

 

幽霊系ホラーは苦手なのですが、ゾンビは大好きです(^-^)

 

 

 

 

 

武蔵くんはゾンビはあまり好きじゃないようです

 

 

 

 

 

一人でも観に行かなきゃ!(^-^)