仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

やっと元気になってきました( ゚_゚ )

 

 

 

おはようございます!

真純です(^-^)

 

 

 

 

 

 

歯痛に苦しみ、

 

大量の薬に頼り、

 

結果胃腸炎に苦しみ………

 

 

 

やっとこさ普通のご飯が食べられるようになりました(´;ω;`)よかった〜

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170528073505j:image

f:id:ocai_mrk21:20170528073515j:image

 

 

 

 

お腹が痛くなる前に飲んだイチゴのフラペチーノ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

美味しいんですよねこれ〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

先日、すごくすごくショックで辛いことがあり、今朝、歯が抜ける夢を見ました(´;ω;`)(笑)

 

 

 

歯が抜ける夢は悪い夢と聞いたことがあったので急いで調べると、不安からの逃避願望があったり、体調不良の時にそういう夢を見るようですね

 

 

 

 

夢占いってそんなに当たると思った事無いですが、まあまあ合ってますよね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雨でしたが、今日はいい天気!

 

 

 

 

 

今日は友人の結婚式です!( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

今日からまた気を取り直して元気に行きます〜!

 

 

 

 

 

マロン倶楽部さま、お読みくださってますでしょうか?m(_ _)m

 

 

 

 

 

体調不良により連絡も取らず、埼玉に行く際は会いましょうね!と話していたにもかかわらず今日がその日でございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

よろしければ、また次の機会にお会いできればありがたいですm(_ _)m