仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

浜の湯〜!

 

 

おはようございます!

真純です!(^-^)

 

 

 

 

もう、書きたいことが沢山あって!

 

 

 

まずは5日に浜の湯に泊まりにいった時のお写真(^-^)

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608085627j:image

 

聞いたのにまた忘れちゃった、この虫さん?の名前なんだっけ(;^ω^)

 

 

臆病で可愛いんです( ^ω^)

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608090014j:image

 

 

担当してくれた佐藤くん

 

 

いい声!

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608090123j:image

 

 

チャングン様、喧嘩してお御足をを負傷されたらしい(笑)

 

 

そしてお腹たるたる(笑)

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608090451j:image

f:id:ocai_mrk21:20170608090522j:image

 

美味しかった………(ため息)

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608090710j:image

 

 

優さんもいたのですが、写真載せられるのお嫌いなので載せません(^-^)(笑)

 

 

 

 

旅館で働いてたんです、って言うと、なんで辞めたの?って必ず聞かれます( ´ー`)

 

 

 

たくさん色々重なったんですよね、これですってひとつ言えるのは無いんですよね

 

 

 

でもすごく楽しかったし幸せな日々だったっていうのは自信を持って言えます( ´ー`)

 

 

 

だって、辞めて一年たった今でも、担当したお客様と繋がっている、こんな幸せな事無いです

 

 

 

 

会ったことの無かった後輩は私のことを知っていてくれるし、女将をはじめ皆さん温かく出迎えてくださるし………

 

 

 

突然ワガママに辞めてしまったのに、優しくしていただいて申し訳ないです、ありがとうございます

 

 

 

私は子供の頃から本当にワガママで、絶対思い通りに生きていきたくて、栃木から絶対出て行きたいと思っていたのに今度は戻りたくなっちゃって(笑)

 

 

 

 

人のせいにしたくないんですよね、栃木の短大に行きなさいと言われて行きたくないのに行ったら、どこかで苦戦した時パパとママのせいにすると思います

 

 

 

 

辞めないでと言われて残って武蔵とうまく行かなくなったら、浜の湯のせいにしてたかも(笑)(恋愛がうまく行かないのは大抵自分のせいですけどね(笑))

 

 

 

全部自分のせいにしときたいんですね(^-^)

 

 

 

 

今の仕事は、できれば一生続けたいです(^-^)

 

 

 

でも多分老眼になったら厳しいんだよな〜(笑)

 

 

 

あと10年くらいしたら、老眼用のコンタクト開発されてますように!!(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170608091207j:image

 

 

あと、友だちの結婚式に行ったのが幸せ過ぎました( ´ー`)

 

 

 

 

ファーストバイト幸せそう(笑)

 

 

 

 

 先月、今月は久しぶりに会う人が多くて、みんな元気そうで変わってなくて嬉しいです(^-^)