仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

榛名神社

 

 

こんばんは(^-^)

 

もうそろそろiPhoneのデータ残量がヤバイです真純です(^-^)(笑)

 

 

 

 

 

wi-fi目当てでスタバに来ました(^-^)(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616212452j:image

 

 

 

抹茶ショット( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

いつも通りホイップ多め、チョコソースがけ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

今日はお仕事とっっっっっても調子が良かったので、自分へご褒美です(笑)

 

 

 

 

 

これは本当に武蔵くんが真純の仕事の出来を左右してる説ありますね………(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616213354j:image

 

 

 

 

昨日は榛名神社に行って参りました!

 

 

 

 

 

武蔵くんが行きも帰りも運転頑張ってくれました(´;ω;`)本当にありがとう!!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

いつも感謝しています(´;ω;`)m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616213934j:image

f:id:ocai_mrk21:20170616213950j:image

f:id:ocai_mrk21:20170616214004j:image

 

 

 

パワースポット感がすごいです

 

 

 

国指定重要文化財だそうです

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214050j:image

 

 

キメ顔(`・ω´・)

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214155j:image

 

 

 

そして見てください私の不自然な顔(笑)

 

 

 

実は神社に行く前に寄ったごはん屋さんで、突然前歯が折れました(笑)(詰物が取れただけですが(笑))

 

 

 

 

 

笑うと悲惨だったので頑張って口を閉じています(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214351j:image

 

 

 

 

 

折れる前(笑)

 

 

 

 

 

このごはん屋さんがとっっっっても素敵で!!!!

 

 

びくやさんです

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214418j:image

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214516j:image

 

 

 

お店の中に囲炉裏!

 

 

 

 

この囲炉裏で焼いたイワナの塩焼きが最高に美味しかったです!!!!

 

 

 

囲炉裏の向こう側に生け簀があって、生きたイワナに串を刺してすぐ焼くんです〜!そりゃ美味しいに決まってますよね!!!!!!(思い出し興奮)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214733j:image

 

 

 

顔もしっぽも全部美味しくいただきました( ﹡ˆoˆ﹡ )(でもコイツが私の前歯を折ったのですけどね!!(笑))

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616214847j:image

 

 

 

鴨南蛮ならぬ、猪豚南蛮そば

 

 

これも本当に美味しかった( ´Д`)=3

 

 

 

 

生の唐辛子を刻んだものを、一味の代わりに一緒に出してくださったのですが、香りが本当に良くって!( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

は〜また行きたい( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

あ、榛名神社御朱印もしっかり頂きましたよ〜(^-^)

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170616215131j:image

 

 

 

 

 

久しぶりのデート、楽しかったなぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

またどこか一緒に行きたいね( ﹡ˆoˆ﹡ )