仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

誰か教えて

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170618023733j:image

f:id:ocai_mrk21:20170618023751j:image

f:id:ocai_mrk21:20170618023759j:image

f:id:ocai_mrk21:20170618023807j:image

f:id:ocai_mrk21:20170618023816j:image

f:id:ocai_mrk21:20170618023826j:image

 

 

 

 

 

私は、芸能人で言うと誰に似ているのでしょう…………( ゚_゚ )

 

 

 

 

 

浜の湯の時から、お客様にもスタッフにも言われる言葉( ゚_゚ )

 

 

 

 

今日も言われました( ゚_゚ )

 

 

 

 

「お姉さん、誰かに似てるって言われません?」

 

 

 

 

 

ええ、言われます

 

 

 

 

でも誰も思い出してくれたことはありません(笑)

 

 

 

 

芸能人なんだよな〜!誰かに似てるんだよな〜!で、終わります(笑)

 

 

 

 

どなたか思い出して教えてくださいm(_ _)m(笑)

 

 

 

 

髪型が変わっても言われるんだからよっぽど似ているのか

 

 

 

 

それとも単によく居る顔なだけですかねぇ……

 

 

 

 

 

 

気になって眠れません(笑)

 

 

 

 

へるぷみー( ゚_゚ )(笑)