仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

栃木だ〜!

 

 

 

栃木だ〜〜〜!!!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

帰ってまいりました〜(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

栃木と群馬、どっちも内陸ですし北関東ですが、やっぱり違いますね〜

 

 

 

栃木落ち着きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

そして、そして、そして、

 

 

売目達成しました……………!

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

落合さんのおかげでみんなのモチベーション上がりましたと言っていただけて本当に嬉しかったです(´;ω;`)

 

 

 

微力ながらお店の力になれたと思うと幸せです(´;ω;`)

 

 

 

 

今月は県内ですがまた違う店舗ですので、頑張るぞ〜〜〜!(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

 

 

群馬県太田駅北口に、素敵なところがありました

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170702065951j:image

 

 

 

美術館と図書館とカフェが一緒になっています(^-^)

 

 

 

 

時間がなくて美術館は入りませんでしたが、図書館をぐるっと回って、(普通の図書館じゃなくって、階段にクッションが置いてあって、座って読めたりとか、スマホがおいてあって、カメラの向こう側に小人が歩いてたりとか!上手く伝えられませんがユニークでした!)

 

 

 

カフェでキッシュを頂きました(^-^)

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170702070415j:image

 

f:id:ocai_mrk21:20170702070434j:image

 

 

 

 

お外でも食べられます(^-^)

 

 

 

 

カフェのあとは、マッサージを受けに行きました(*´◇`*)

 

 

 

はぁもう気持ちよかった〜(*´◇`*)

 

 

 

肩凝り過ぎと驚かれました(汗)

 

 

 

 

二時間じゃ解せない!と(汗)

 

 

 

 

でもかなりラクになりました〜(*´◇`*)

 

 

 

 

 

また行きたいな〜

 

 

 

 

体のメンテナンス大事ですよね(^-^)