仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

心の友よ(ю:】←ジャイアン

 

 

 

 

こんばんは〜(^-^)

真純です(^-^)

 

 

 

 

 

高校のときの友達に会ってきました(^-^)

 

 

 

 

久しぶりに会うので、張り切ってsnowをインストールして写真を撮りました(^-^)(笑)

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170712005528j:image

f:id:ocai_mrk21:20170712005609j:image

f:id:ocai_mrk21:20170712005634j:image

 

 

まあ盛れること盛れること(笑)

 

 

四割増しです(^-^)(笑)

 

 

 f:id:ocai_mrk21:20170712005851j:image

 

 

川越成田山で、

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170712005929j:image

 

 

 

写経して参りました!(^-^)

 

 

 

念願の!!(^-^)

 

 

 

 

二人とも高校生のとき書道部でしたので、久しぶりに一緒に筆を持てて嬉しかったです(^-^)

 

 

 

 

しかも、使った筆頂けるんです〜!嬉しい!!

 

 

 

 

久しぶりにしては上手く書けたのではないでしょうか( ・´ー・`)どや

 

 

 

ま、下にうすーくお手本が書いてあるのをなぞるのですが( ・´ー・`)どや

 

 

 

 

 

楽しかったな〜また書きたいです(^-^)

 

 

 

 

また遊ぼう〜(^-^)