仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

休憩………三┏( ^o^)┛

 

 

 

今、ひとりで、お家で、バイオハザード7をプレイしています

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170724162726j:image

 

 

 

 

怖すぎて、緊張しすぎて、お腹がるゆくなって、便秘が解消されています(´>؂∂`)てへぺろ

 

 

 

 

嬉しい副作用(´>؂∂`)てへぺろ

 

 

 

 

でもずっと緊張しているのは疲れちゃうので、こうしてブログを書いたり、合間にお皿洗いをしたり、洗濯物を干したり、家事も捗っています(@ ̄ω ̄@)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170724163009j:image

 

 

 

髪を染めました

 

 

 

トリートメントもして頂いて髪がとぅるんとぅるんです(@ ̄ω ̄@)(悦)

 

 

 

snowで更に盛れてます(悦)

 

 

 

 

 

 

 

職場の先輩にsnowにハマってる話をしたら、今更?!と笑われました

 

 

 

 

流行に乗れないんですよねぇ

 

 

 

 

流行りが過ぎた頃にやってみたくなっちゃうんですねぇ

 

 

 

 

バイオハザードも然り

 

 

 

 

 

そろそろゲーム再開します〜三┏( ^o^)┛