仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

辛いラーメン

 

 

 

 

昨日、辛いもの大好きの先輩に激辛ラーメン連れて行って頂きました!

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170727201832j:image

 

 

 

真っ赤〜!!!!(笑)

 

 

 

でも!美味しいんです〜!

 

 

 

口の中が痛くなりながら、汗かきながら食べました(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

先輩はというと………

 

 

 

 

更に唐辛子ペースト?を足して、汗もかかずに涼しい顔で召し上がっていました…………(笑)

 

 

 

 

 

しょっぱいか、甘いか、辛いか、で言ったら辛いけど、大丈夫なんだとか

 

 

 

 

 

すごい(笑)

 

 

 

 

 

ももう美味しすぎて、

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170727202143j:image

 

 

 

 

 

今日も来てます…………(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

 

今日は担々麺!

 

 

 

全然辛くなくて焦りました(笑)

 

 

 

 

私もラー油足しました(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

 

辛いラーメンは、中途半端でなく激辛が美味しいです!(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

 

満足したので帰ります〜(*´3`)-з

 

 

 

 

 

明日はママと映画を観にいきます(*´3`)-з

 

 

 

 

 

武蔵も出張から帰ってくるし、楽しみだな〜!