仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

注意、暗いです( ¯・ω・¯ )

 

 

 

 

 

自己肯定感が低いです、私( ¯・ω・¯ )

 

 

 

 

 

 

褒められていないと自分がだめなやつに思えて仕方ないです

 

 

 

 

 

すぐ自分を他人と比較して落ち込みます

 

 

 

 

他人じゃなくて、過去の自分と比較して、自分はあの時よりこれができるようになった!と考えるようにすると良いと聞きました

 

 

 

 

過去の自分を思い返して、これができるようになった!成長している!嬉しい!と思ったけれど、

 

 

 

 

今度は、こんな事で喜んでいていいのだろうか、とソワソワします

 

 

 

 

こんなにまだまだできないのに、危機感持たないとって、思ってしまいます………

 

 

 

 

 

とことん自分を認めてあげられない( ¯・ω・¯ )(笑)

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに眠れなくて、一人で泣いています( ¯・ω・¯ )(笑)

 

 

 

 

 

 

もっともっと売上取って、皆の役に立って、お客様の笑顔が見たいのに、

 

 

 

 

全然できない自分が辛いです

 

 

 

 

最近全然お仕事楽しくなくて、先輩スタッフにも見抜かれてて( ¯・ω・¯ )(笑)心配していただいて、迷惑ばっかりかけて………

 

 

 

 

つらい…………

 

 

 

 

 

 

けど、「それが何か?」

 

 

 

 

 

落ち込みまくってるけど、それが何か?

 

 

 

 

 

それが何か?って、魔法の言葉なんだそうな( ¯・ω・¯ )

 

 

 

 

 

 

自己否定をやめられる、かんたんな方法なんだそうな

 

 

 

 

 

確かに、涙止まるんですよね〜

 

 

 

 

落ち込んでても、だめな自分でも、大したことないか、って思える気がします

 

 

 

 

 

 

暗いブログ書いてますが、それが何か?(笑)

 

 

 

 

 

明るいだけが私じゃないですが、何か?

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170812010605j:image

 

 

 

パパのバイク( ¯・ω・¯ )(笑)

 

 

 

はぁ〜

 

 

遠いところ行きたいな〜( ¯・ω・¯ )

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170812010910j:image