仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

ちょびっと回復

 

 

 

今日はお休みです(^-^)

 

 

 

 

 

昨日はお客様と楽しくお話できて、丁寧にありがとうございましたとお言葉をくださる方もいらっしゃいました(^-^)

 

 

 

 

 

 

嬉しかったなぁ………

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、自分が楽しくないと相手も楽しくないですよね

 

 

 

 

 

 

 

売上は取らないといけないけど、お客様の気持ちを置いてけぼりにしてお話を進めてははいけないです( ¯・ω・¯ )

 

 

 

 

 

 

 

わかってるつもりなのにできないのは、私がプレッシャーに弱いからです( ¯・ω・¯ )(笑)

 

 

 

 

 

 

 

落合ならできるよ!に弱いんです( ¯・ω・¯ )

 

 

 

 

 

 

 

期待されすぎると、逆に何も成果が上げられません( ¯・ω・¯ )(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日はもう何も考えずに、ただお客様の未来が楽しみになるようなお話を心がけました

 

 

 

 

 

 

 

せっかく女の子なんだから、綺麗になることを楽しみって思えないとですよね(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

昨日はたまたま菜月も来店してくれて、びっくりしました(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

 

 

会えて嬉しかった(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170825212544j:image 

 

 

夜は職場の方と急遽ご飯しました(^-^)

 

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20170825212619j:image

 

 

 

 

 

隣に座った先輩が私のことばかり撮って下さいました(笑)

 

 

 

 

 

久々に笑った笑った〜(*´3`)-з

 

 

 

 

 

 

今朝武蔵くんは真純の話をうんうんと聞いてくれました

 

 

 

 

 

いつもありがとう(*´🙏`*)