仲居辞めて帰ってきたよ

伊豆稲取で仲居をしていた真純が、鹿沼に帰ってきた!

やっと元気に

 

 

 

やっとほぼいつも通りの真純に戻りつつあります(*´3`)-з

 

 

 

 

 

人間関係って難しいですなぁ

 

 

 

そう考えると、浜の湯で働いていたときは本当に人に恵まれていたと感じます(*´3`)-з

 

 

 

 

今の職場がものすごく大変!というわけではないのですが、私が自分を素直に出していくのが苦手なので一人であっぷあっぷしておりました(苦笑)

 

 

 

 

 

もっと自分を素直に出せたら楽なのになぁ( ¯・ω・¯ )

 

 

 

 

 

 

来月はまた出張です

 

 

 

 

また環境が変わって、忙しい店舗で、不安いっぱいです………(笑)

 

 

 

 

 

でも、大宮ですよ!マロンさま!(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

賀来さんも今大宮だったかな?

 

 

 

他にも浜の湯の人たくさん住んでるから、会えるといいな〜

 

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20171006111532j:image

 

 

 

武蔵くんのお家のミッチー!

 

 

 

可愛くて可愛くてミッチーのことを考えるとドキドキします(笑)恋かな(笑)

 

 

 

f:id:ocai_mrk21:20171006111636j:image

f:id:ocai_mrk21:20171006111645j:image

f:id:ocai_mrk21:20171006111653j:image

 

 

 

昨日美味しいお肉を食べました(((o(*°▽°*)o)))

 

 

 

 

自分でグラム数を決めて、その場で切ってもらえます!

 

 

 

ジューシーでした(*´3`)-з

 

 

 

仕事の皆さまとご飯を食べながら、仕事が辛い!ってお話も打ち明けられたのでだいぶ気持ちが楽になりました

 

 

 

 

辛いときは辛いって言ってもいいですよね、楽しいことばかりじゃないですもん!

 

 

 

 

でもやっぱりお客様が自分のことを覚えていてくれたりとか、一緒に悩んで契約のことを考えたりとか、楽しい瞬間も沢山あるので、頑張れます

 

 

 

 

 

あと今悩んでいるのは………

 

 

 

 

子供をいつ作るのか………( ¯・ω・¯ )

 

 

 

 

早く欲しいけど、お金、お家、揃えるもの、車、保険…………

 

 

 

 

 何から考えたらいいのか( ¯・ω・¯ )

 

 

 

 

 

何とかなるよ〜!と言われますが、本当になんとかなりますか( ¯・ω・¯ )

 

 

 

 

 

職場の方も結構産休育休取ってる方は多くて、今朝赤ちゃん生まれましたの連絡も回ってきました

 

 

写真付きで!!👼🏻

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!